enoki note

美容家enokiが役立つ最新の美容情報をお届けします!

【2021年最新】【人気美顔器】実際に愛用中の美容家enokiが今話題のデンキバリブラシの機能や効果を分かりやすく解説!【リアルな口コミ】


今話題のデンキバリブラシの機能や効果をご紹介します


みなさま、こんにちは!

 

美容家のenokiです。

 

職業はエステティシャン。

その他に美容家、

ダイエットアドバイザー、

美容webライターとしても活動を始めました。

 

美容に関する知識や経験を活かして、

最新の美容情報を誰にでも分かりやすい言葉で、

誰よりも分かりやすくお届けすることを心がけています!

 

今回は私も絶賛愛用中の

愛してやまない「デンキバリブラシ」についてご紹介します。

実際に使用しているからできる

嘘ナシのリアルな口コミと、

取扱説明書には載っていない私なりの

使用ポイントや注意事項も合わせてお伝えします。

 

「美顔器って効果ないんじゃないの?」

「今まで美顔器を使ったことはあるけれど効果が分からなかった」という方。

 

その気持ち分かります。

 

私も以前は何も分からずにただ美顔器を使っていただけだったので、

効果もイマイチ分からず、

決して安くはない美顔器をせっかく買ったのに

途中で断念してしまうということがありました。

 

美顔器をより効果的に使用するためには、

自分の肌質やお悩みに合わせて、

自分にピッタリの美顔器を選び、

正しい使い方で使うことが大切なんです!

 

デンキバリブラシについて、

興味はあるけれど購入を悩まれている方にも

きっとお役立ちできるのではないかと思います。

 

デンキバリブラシの機能、効果、使い方、

使いやすさ、値段、コスパ、メリット、デメリット、

デンキバリブラシをオススメしたい方など、

「実際どうなの?」とあなたが気になる

デンキバリブラシについての全てを分かりやすくお話しします!

 

デンキバリブラシとは?

 

デンキバリブラシは

その驚異的なリフトアップ効果や小顔効果で、

美容業界では「整形級の美顔器」と、

今一番話題になっている美顔器です!

 

その絶大な効果から、

田中みな実さん、仲里依紗さん、中村アンさん、美容家の石井美保さんなど、

多くの芸能人、モデルさん、ヘアメイクさん、美容家さん達からも愛用されています。

 

デンキバリブラシの特徴

  • 一度の使用で分かる即効性
  • 整形級の効果
  • 小顔効果、リフトアップ効果、美肌効果、アンチエイジング効果がある
  • お値段は高め
  • 高品質な高級美顔器

 

デンキバリブラシってどんな美顔器?

 

その名の通り見た目はブラシの形をしていて、

32本の柔らかいシリコン製のブラシがついています。

 

ブラシの先端には低周波が流れるピンがついており、

ここから出る500〜1000Hzの低周波

筋肉や筋膜、細胞、その他の組織にアプローチしてくれます。

 

500〜1000Hzの低周波というのは

一秒間に約1000回もの振動を与えてくれるので、

それによりリフトアップ効果や細胞の活性化、

血流やリンパの流れが促進されます。

 

また、デンキバリブラシは顔だけでなく、頭皮、首、肩、デコルテ、全身に使用可能です。

 

ヘッドスパ、肩こりや首こり、デコルテケアにも効果的です!

 

黒いシンプルな箱に入っており、USBで充電可能で充電器も付属されています。

 

デンキバリブラシの黒いパッケージ

 

デンキバリブラシの使用方法

使用時間について

使用時間目安は、「顔全体で5分」とメーカーから推奨されています。

 

私は首と顔全体で10分ほど使用していますが、特にトラブルはありません。

 

使用時間は実際に使ってみて自分の肌質や体質、ライフスタイルに合わせて調整してみてください。

必ず顔を濡らして使用する

顔の皮膚は薄くて敏感ですので、

電気刺激や摩擦には十分気をつけなければなりません。

 

お肌への負担を減らすために、

必ず少量の水分で潤いを与えながら優しく使用してください。

(水か専用のスキンローションを使用してください。お手持ちの化粧水や乳液は使用不可です。)

 

私は100円ショップなどで手に入るスプレータイプの容器に、

水道水を入れて使用しています。

 その他注意事項

※ピリピリとした電気刺激を少し感じる程度で使用します。

 

水分ナシでお肌に直接当てると

かなり刺激が強くて痛いです。

 

水分が乾かないようにこまめにお水を付け足しながら使用するのがポイントです。

 

水分は蒸発する時に、

お肌の水分も奪ってしまい乾燥の原因にもなります。

 

ですので、始めに全顔にスプレーを吹きかけても乾いてしまうので、

私はデンキバリブラシを当てる部位ごとに

その都度スプレーするようにしています!

 

※デンキバリブラシは顔だけでなく、

頭皮、首、肩、デコルテ、全身に使用可能です。

 

1回1部位10分を推奨。

1回の連続使用時間は20分とし、1日20分2回までの使用とする。

(取扱説明書より)

 

デンキバリブラシの効果

デンキバリブラシを1年間使用して私が実際に感じた効果は?
  • 使用直後の小顔効果の即効性がすごい。
  • 毛穴が引き締まって目立たなくなってきた。
  • ニキビが出来なくなった。
整形級の小顔効果

 血液やリンパの流れを促進することでむくみがスッキリします。

 

朝起きて鏡を見ると、

顔がむくんでいて、顔も大きく見えるし、目も小さく見えるし、

メイクをしても全然盛れない!という経験ありませんか?

 

顔のむくみってその日のコンディションを本当に大きく左右しますよね。

 

でも、このデンキバリブラシのむくみの取れ方は、本当にスゴイです。

 

「整形級の美顔器」と

言われている理由が分かります。

 

納得の効果です!

 

使用後、顔が小さくなるだけでなく、本当に顔立ちまで変わるんです!

 

フェイスラインも引き締まるし、

目もパッチリ大きくなるし、

小鼻のむくみも取れて鼻まで高く見えます。

 

そう。美人にしてくれるんです。

 

むくみがない日の

「あれ、今日顔のコンディションがいい!盛れる!」

っていう日の顔に仕上げてくれます。

 

デンキバリブラシは即効性がすごくて、

一度の使用でも誰でも必ず変化が分かると思うので、

「もういいからとにかく一度使ってみてください!」って感じです!!

 

 10歳若返りのリフトアップ効果

 

女性のお肌悩みで、

どの時代もどの年代にも多いのが「毛穴問題

 

開き毛穴、

たるみ毛穴、

詰まり毛穴...。

なんだか頬の毛穴が大きく見える。

 

「あれ、私って今までこんなに毛穴目立っていたっけ?」

 

そんな風に思ったことありませんか?

 

「私はもともと毛穴が大きいし、治らないわ。」と諦めている方。

 

それって本当ですか?

 

子供の頃、

もう少し若かった頃、

本当に毛穴は目立っていましたか?

 

毛穴が目立ってくるのって、

老化」なんです。

 

お肌のハリや弾力が年齢と共にだんだん失われていって、

たるみに、そしてシワになっていきます。

 

その過程で、たるみが出てきた頃に、

たるみの自覚はなくても毛穴が大きく目立ってきたと自覚してくる方は多いです。

 

それ、老化によるたるみの症状です。

 

お肌がたるんでくると、

毛穴も下に引っ張られて大きく目立ってくるんです。

 

そんなたるみの原因は、

お肌のハリや弾力のもとになるコラーゲンヒアルロン酸などの

繊維を作り出す「線維芽細胞」の働きが、

老化と共に弱まってしまうことです。

 

その「線維芽細胞」は

お肌の真皮層(ちょっと深いところ)にあり、

真皮層まで行き届くケアには、普段のスキンケアとは別に特別なお手入れが必要です。

 

どんなに良い化粧品を使っていても、

化粧品の成分は一般的には

お肌の一番表面にある表皮層までしか届かないと言われています。

 

そこで、このデンキバリブラシの低周波

真皮層の「線維芽細胞」まで届き、

細胞を活性化させて

お肌のコラーゲンやヒアルロン酸の量を増やしてくれるという効果があります。

 

年齢と共にどうしても老化していく

お肌の細胞を若返らせてくれるので、

アンチエイジング効果もバッチリです。

 

お肌にハリや弾力が生まれると、

リフトアップされて毛穴も引き締まります。

 

顔には約20万個の毛穴があるので、

この20万個の毛穴が引き締まると

必然的に小顔効果も生まれて、顔も小さく見えます。

 

年齢より老けて見える方は

お肌にハリや弾力がなくたるんでいますし、

シワがあれば更に老けて見られる原因になってしまいます。

 

逆に若々しく見える方の特徴って、

お肌にハリと弾力があることなんですよね。

 

フェイシャルエステに通う方は、自分では難しい

「たるみ・シワの改善」

「ハリ・弾力アップ」の

効果を期待されている方がやはり多いですが、

デンキバリブラシでは

自宅で簡単にそのケアができます!

 

私はもともと小顔ケアのために

デンキバリブラシを購入しましたが、

デンキバリブラシのアンチエイジング効果には個人的に一番感動しています。

 

細胞から根本的に美肌を作ることができる美肌効果

人間の体は細かく見ていくと細胞が集まってできているので、

もちろんお肌もたくさんの細胞が集まってできています。

 

そのお肌の細胞たちにもそれぞれしっかりと自分達の役割があり、

その役割を果たすよう正常に働くことによって美肌が保たれています。

 

でもお肌の細胞ってとてもデリケートなので、

食生活や睡眠不足、

ストレス、

生理周期によるホルモンバランスなどで、

すぐに働きが乱れてしまうんです。

 

そして、悲しいことに年齢を重ねたらその分どうしても

細胞の働きは低下していってしまいます。

 

しかし、デンキバリブラシの低周波

その細胞の働きを活性化させてくれるので、

お肌の細胞達を元気に若返らせてくれます!

 

それにより、お肌のターンオーバーの正常化で

「乾燥」や「シミ」の改善、

ハリや弾力のアップ、

その他全ての肌トラブルの改善が期待でき、

美肌へ導いてくれます。

 

また、お肌の血流をよくしてくれるので

「くすみ」も改善されて透明感もアップします。

 

実際にデンキバリブラシを使った後は

お肌がワントーン明るくなるし、

お化粧のりもよくなります!

 

お肌の細胞たちは血液から酸素や栄養を受け取っているので、

血流がよくなることでもお肌の細胞が元気になり美肌効果があります!

 

デンキバリブラシを1年間使用して私が実際に感じた効果は?
  • 使用直後の小顔効果の即効性がすごい。
  • 毛穴が引き締まって目立たなくなってきた。
  • ニキビが出来なくなった。

 

 とにかく使用直後の小顔効果については

どんな美顔器に比べてもダントツです!

 

大事な用事の前や、

お出かけの日、

デートの日なんかのメイク前に使用すれば

その日はむくみナシの最高に調子の良い状態で望むことができます。

 

ただし、翌日まで続くなどの持続性はありません。

 

むくむ日はむくむし、

むくみにくくなったということも無い気がします。

 

私が個人的に一番嬉しい効果は

リフトアップ効果でたるみが改善されて

ずっと気になっていた頬の毛穴が目立たなくなったことです!

 

また、細胞の活性化や血流の促進で

大きな肌トラブルもなくなり、

生理前に出来ていたニキビも出来なくなりました。

 

私は約1年間、週に2〜3回、

基本は夜のスキンケアに、

大事なお出かけの日は朝のメイク前に使用しています。

 

私は朝になかなか時間がとれないので夜に使用していますが、

可能であれば朝に使うことをオススメします!

 

朝のメイク前に使用すると、

むくみが取れて顔のコンディションが良くなり

化粧のりもとても良くなります!

 

デンキバリブラシの使い心地は?

電気がビリビリ流れる感覚

体感はビリビリと電気が流れる感覚で、

水分が足りていないと結構痛いくらい強めの刺激です。

 

EMSともまた違った感覚ですね。

 

でもきちんと水分で潤いを与えながら使用すれば全然痛くありません!

 

少しピリピリと感じるくらいか、

部位によっては何も感じないです。

 

顔での使用では特に気持ち良さはないです。

 

頭皮に当てると気持ち良くてヘッドスパとして使えます

 

頭皮にも使えるのですが、頭皮は気持ちいいです!

 

クセになる感覚。

 

頭皮への使用では頭皮の血流が良くなるので

頭が軽くなったり、

頭と顔と体って繋がっているので、

顔が引き上がって小顔になったり、

肩こりが楽になったりという効果もありました。

 

操作も簡単で使いやすいので継続して続けやすい美顔器だと思います

デンキバリブラシのサイズ感

 

本体自体は片手サイズで軽くて使いやすく、

きちんと充電をしておけばコードレスで使用可能です。

 

操作も電源のオンオフと、

パワーの強弱の調整だけなので

ヘアアイロンと同じくらいの難易度(難易度ゼロ)だと思います。

 

また、他の美顔器っていくつか工程があったり、

水を入れたり、

それが結構面倒くさくて続かない方も多いのではないかと思いますが、

そういった面でも、このデンキバリブラシは続けやすい美顔器だと思いました!

 

これまで様々な美顔器を使ってきましたが

デンキバリブラシはかなり使いやすい美顔器だと思います。

 

デンキバリブラシの価格は? 

公式オンラインショップでの価格は、

198,000円(税込)となっております。

 

 

普通に高いですよね。

 

私もお値段が高いので、

ずっと興味はあったものの

実際に購入するまでは結構悩みました。

 

でも、決して安くはありませんが、

お値段以上の価値がありました。

 

「買って良かった!」と心から思える美顔器だし、

むしろもっと早く欲しかったと思うくらいです。

 

それにエステに通うとなれば、

同じくらい、またはそれ以上のお金がかかりますよね。

 

新型コロナの影響でエステサロンには通いづらいという方も、

エステサロンに通う代わりにおこもり美容として

と考えるとそんなに高くはないかなと思えました。

 

その点デンキバリブラシはご自宅で手軽に毎日使用できるうえに、

小顔、

リフトアップ、

美肌、

アンチエイジングなど

フェイシャルエステサロンで求められるような効果まで期待できるので

総合的に考えてもコスパはかなり良いかと思います!

 

私は公式サイトで購入いたしました。

 

amazonでもデンキバリブラシは購入できるのか?

amazonで「デンキバリブラシ」と検索すると、

デンキバリブラシ風のヘアブラシやヘアアイロンなどが出てきます。

 

私の探した限りでは

amazonでデンキバリブラシは見つかりませんでした。

 

その他のサイトでも、

中古品などが売られていることがありますが

中古品を購入される場合は

正規品かどうかしっかり確認してください。

 

正規品のデンキバリブラシには、

保証書とシリアル番号が発行されています!

 

こういった美顔器や美容家電などは

格安で偽物が売られていることも珍しくないので

購入前にしっかり確認してください。

 

決して安くない商品なので、

少しでも安く買いたい!と思うのは当然ですが

だからこそきちんと保証がついている正規品を購入してくださいね。

 

デンキバリブラシの購入は公式サイトで確実に正規品をゲットしてください

 

いちばん確実で安心なのは、

やっぱり公式サイトです。

 

私は公式サイトで

確実に正規品を購入されることをオススメいたします。

 

↓公式サイトからの購入はこちらから出来ます 

 

デンキバリブラシについてのまとめ

デンキバリブラシの効果は小顔効果、リフトアップ効果、美肌効果と万能な美顔器です

デンキバリブラシは

様々なお悩みを改善できる万能な美顔器です!

 

  • 血流促進でむくみがスッキリ小顔効果
  • 血流促進でお肌の細胞に酸素と栄養を行き渡らせる
  • ハリと弾力の源である「線維芽細胞」の活性化でリフトアップ効果
  • お肌のコラーゲン量アップでたるみ、シワの改善
  • アンチエイジング効果
  • 毛穴引き締め効果
  • お肌がワントーンアップ
  • くすみが取れて透明感のある肌に
  • ターンオーバーの促進
  • ニキビや肌荒れの改善や予防

 

デンキバリブラシはこんな方にオススメ

  • 即効性のある美顔器が欲しい
  • 値段が高くても確実に効果のある高品質の美顔器が欲しい
  • 小顔になりたい
  • リフトアップしたい
  • たるみやシワを改善したい
  • くすみを改善して透明感が欲しい
  • 毛穴レスのきめ細かいお肌になりたい
  • お肌を細胞レベルで根本的にキレイにしていきたい
  • アンチエイジングがしたい

 

私は様々な美顔器を併用して使っていますが、

その中でも【デンキバリブラシ】はかなり気に入ってます!

 

お値段は少しお高めですが、

十分にそれ以上の価値があると思います!

 

本当に買って良かった!と思える美顔器です。

 

特に

「値段が高くても確実に効果のある高品質の美顔器が欲しい。」

という方には、

一番にデンキバリブラシをオススメします!

 

以上、enokiでした。

ありがとうございました!

 

コメントや感想、

美容に関するお悩みなど受け付けております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!